ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

なんだろなぁ~

最近、ゲームやってても長続きしません(*´∀`)疲れてるんでしょうか。
家に帰るまではゲームしたくて仕方ないのに、いざPCつけてゲームしようとするとやる気なくなっちゃうんです(ノ∀`*)ペチッ
それはさて置き、さっき家の外へ出てみるとホタルがチラホラ。今年ホタルを見に外に出たのは初めてですw(毎年見てるんだけどね、ってかホタルいるってどんだけ田舎よ。)
けどなんだか眺めてるだけで(´;∀;)カンドウシタ。こういうときはやっぱり田舎っていいです。
結構思いつめてたりなんかしてるときにも、気がまぎれるというか、落ち着きます。
ってなんだか落ち込み気味な今日は、ある人に謝りたいことがあったんだけど、言うタイミングがなくて結局謝れませんでした。だからまだちょっと気は晴れてなかったりw
まぁそんなコトで1日中謝る言葉とか、タイミングとか考えてて、気がついたら1日終わってました。明日こそはきっと謝ろう、うん(¬ω¬;;)
っと少し落ち込み気味な今日の封さんでした。
d0071857_22502818.jpg

っと誰かの結婚式のSSが残ってたので貼り付けてみましょう(ぁぁ
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-05 22:51 | 今日の出来事