ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

特になんにもない1日でしたが│ω・`)

今日は朝起きて1日が始まったーって思いながら気がついてみればもうこんな時間∑
歳かな。最近時間が経つのが早い(-ω-*)ゞ
けど最近は学校の当番とかナントカで忙しくて、土曜日も当番ε=\_Oノ
休みが欲しいよーとか思いながらも、休日って暇だからあんまり好きではない(ぇー
、あぁとりあえず今日はマビノギにてみんなでダンジョンに潜ってきました(*´∀`)
SS張ろうと思いつつ撮り忘れたorz
今日は平凡な1日過ぎてネタがなかったよ!!
仕方ない、丁度日付も変わったので今日の運勢チェック!!
2006年 6月 8日の運勢

基本運

今日のあなたの基本運は中吉。いろいろなことがあって、とても新鮮な日になるでしょう。少し不安になってしまうほど、心が敏感になるかもしれません。その心の状態に気付くことで、何か新しいことを始めることができるかもしれません。好き嫌いにこだわらずに、心の窓を大きく開き、目の前のことに全力投球することで、次の一歩が見えてくるはずです。年上の人には礼儀正しくきちんと対応するほうがいいでしょう。

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は末吉。運気は好調なのですが、好きでもない人に誤解されるような言動は控えた方がよさそう。相手のアプローチにもハッキリとした態度で臨んで。さもないと本当に好きな人からあらぬ誤解されてしまう結果に。愛を確信している恋人がいるならば、別れ話を切り出されるなど大ピンチが訪れる気配が。また、女友だちへの恋愛相談は控えて。内緒の話でも、次の日にはみんなに知れ渡ってしまった……なんてことも。


ギャンブル運

今日のあなたのギャンブル運は末吉。今日のラッキーナンバーは8と9の組み合わせ。ラッキーカラーは、赤です。ちょっとした迷いが判断力を鈍らせ、結果的に裏目に出てしまうでしょう。少ない金額で楽しめる種類のギャンブルか、リスクの少ない賭け方でできるものにしておいたほうがまだ無難です。冷静でいられるようなら勝てるかもしれませんが、抑えられずに熱くなってしまったらあなたの負けです。今日は自分との戦いの日!!


仕事運

今日のあなたの仕事運は中吉。どんなことにも意欲的に取り組める一日。仕事がたまっていないのであれば早めに切り上げて、パソコンの秘密特訓や語学のレッスンなどのキャリアアップに時間を費やすと良いでしょう。友だちや同僚を巻き込んでではなく、人の目に付かないところでコツコツ地道にトライして。集中力があり頭もさえているので、上達は目を見張るほど。今まで気がつかなかった新しい才能を開花することもありそうです。

普通だ∑( ̄□ ̄lll)
そんな平凡な1日を過ごした今日の封さんでした。

                                                つづく
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-08 00:02 | 今日の出来事