ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

運命の人(-ω-*)ゞ

今日はちょっと運命の人を探してみました( ゚∀゚)

(封さんの実名でやったよ)さんの運命の人は、ズバリ井上佳恵さんです!
佳恵さんは現在兵庫県に住んでおり、年齢は30歳。
職業はマフィアです。
佳恵さんがいま欲しいと思っているものは肩たたき機です。
ふたりは2007年11月12日に出会います。

…マフィア(´゚ω゚):;*.':;

封雷でやってみたところ。

封雷さんの運命の人は、ズバリ東野洋子さんです!
洋子さんは現在神奈川県に住んでおり、年齢は27歳。
職業は市議会議員です。
洋子さんがいま欲しいと思っているものは本棚です。
ふたりは2007年4月15日に出会います。

すごぃまともな人でてきた( ゚∀゚)

けどもし当たるとすれば実名のほうだよな…マフィア(¬ω¬;;)
と、自分でやっておきながら恐ろしくなった今日の封さんでした。
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-09 22:23 | 今日の出来事