ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

勉強ガンガッタ(´ω`)

昨日はものすごく勉強しました。人生でも数えるほどしかしたことない自宅学習。
もう一生分した気がします( ゚∀゚)
なんでそんなに珍しい事したのかって?それは、うちのクラスでは1~3位までが黒板に名前でるんです(*´∀`)だから1回くらい名前載せたいなーってのと、もうひとつ深い理由(´ω`)
まぁそっちのほうはナイショですがw
そんな感じで昨日は異常なまでに頑張った自分がいます。
これで3位までに入ってなければ笑いものですがw
そんなわけで今日はちょっと疲れてます( ゜ノω゜)ボソッ
特にネタもなにもなかった感じなんで今日はこれで終わりw
努力。初めてその言葉を実感できた瞬間かもしれませんw
明日の結果発表に期待と不安を抱かせつつ、今日も眠りにつく封さんでした。
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-12 23:14 | 今日の出来事