ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

昨日のテストの結果

95点(+・`ω・´)b
それって凄いのかって?いつもは55点くらいなんです。それが急に95点( ゚∀゚)
最近は物事が結構順調に進んでいます。忙しかった田植えも終わり、今の時間、外ではカエルの合唱。
あいかわらずネタがないので心理テストやってみました(=´ー`)
あなたの癒し系度は?

癒し系度75%
あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

( ゚Д゚)…天然ではないな。むしろ養殖です(=´ー`)

あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

当然のごとくオタクですよっ~ドモ♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモ♪
さぁ今日はもう眠いのでこの辺にしときますか(=´ー`)
明日も晴れるといいな(+・`ω・´)b
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-13 23:45 | 今日の出来事