ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

な、長らく逃亡しておりました( ゚∀゚)アハ

いやー、書こう②と思ってはいたんですがね。ナニブン【ネタがNEEEEEEEEEE】
な状況だったもので┓(=´ー`)┏
そういえばもうすぐ期末テストだとか。いや、始まる日すら知りませんが。(ソレでいいのか?!
最近は雨が多いです。梅雨ですねぇ(´ω`)
今日も朝学校に行こうとしたらカッパの中が濡れてる状況Σ( ゚∀゚)アリエナス
仕方ないのでそのまま着ちゃいました。
と、まぁ世間話的な話題でネタがないのをゴマカシタ( ゜ノω゜)ボソッ
そんな感じで、まぁなんともない平凡な生活を送っている封さんなのでした。


PS.ぉっと、吐血様訪問ご苦労様です(´ω`)訪問者が吐血様くらい?なので一応お返事的なモノを書いておきましょう( ゚∀゚)
いつでも遊びにいらしてくだされ( ´∀`)σ)∀`)
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-26 20:41 | 今日の出来事