ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

Σ(=´ー`)ゆけさんゴメンナサイ

いやー、ゆけさんも訪問してくれていたとは…ご苦労様ですΣ( ゚∀゚)アハ(ぁ
その他、気づいていない訪問者様がいればゴメンナサイwとご苦労様です(´ω`)
…いや、ネタなんてないんですけどねっ!それだけ書きに来ただけですよっ!(ぇー
そうそう、そろそろプールの季節です。授業で明日もあるらしい(=´ー`)
得意のクロールでっ!溺れます、カナヅチです。プールの水飲んじゃいます(;;´∀`)
得意の平泳ぎでっ!沈みます、進みません。
得意のバタフライでっ!できません、ってかナンデスカソレ(ノ)´Д`(ヾ)
得意の背泳ぎでっ!浮くわけねぇだろ┓(=´ー`)┏鼻から水はいるよ。

注)すべて得意の前に「不」をお付けください。ナンデヤネン(*´・ω・)ノシ)▽ ̄)ピシ
と、苦手のプールを前に、カラ回りな今日の封さんでした。
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-06-28 23:15 | 今日の出来事