ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

( ゚∀゚)ご無沙汰しておりましたよっ!

ぇーっと。最近は学校行事の無駄なメンバーに選ばれちゃって、それの準備や練習等のおかげで、今まで4時過ぎに帰宅していたワタクシ封さんですが、最近は8時くらいに帰宅となっております( ゚∀゚)
なので日記の更新すら面倒で即寝ちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(まぁゲームやってる事もありますが)
で、一昨日ですが、学校主催のイベント、【ビックリ市】というものがありました(´ω`)
そこで、封さんは兵庫国体のマスコットキャラ『ハバタン』の中に入っておりました(+・`ω・´)b
いやー、なんというか。
                      灼熱地獄!!
30分も経たない間にギブアップ。&熱中症なりかけてダウン。
死にかけました(・∀・)
以上、死を経験した封さんでした。
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-07-17 13:15 | 今日の出来事