ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

今日も月が綺麗です

なんとなく空を見ると、そこは幻想の世界でした。
雲に見え隠れするたくさんの星たち。霧がかかったようにぼやけて見える月。
おぼろ月って言うんですかね(=´ー`)月好きなんです。
と、まぁここまではよかった。
サァッーっと風が吹いた直後。なんだか周りの空気が凍った気がしました。
(ヤ、ヤヤバイ…この前聞いた怪談思い出した。)
その途端、月が綺麗なことなど忘れて、あたり一面が怖くなった…
どこからか、なにかが出てきそうだ。
恐怖のあまり封さんは辺りを見回し、家へと急いだ。
その時、『カサカサ…』
∑(・ω・封ノ)ノ
『ニャーン』
うちのネコでした(´・ω・)
という、今日の恐怖の体験談でした(ナニッΣ(怖くネェ
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-08 23:29 | 今日の出来事