人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

今日も午後から読書してましたっと(+・`ω・´)b

今日は午前中少し用事がありまして、まぁ家に帰ったのが3時くらいでした。
そしてしばらくゆっくりして、ふとマンガが読みたくなった。
今日読んだ本は【いちご100%】( ゜ノω゜)ボソッ
何度読んでも飽きませんコレだけはw
みなさんも一度読んでみては・・・(ぁ
と、まぁ未だに読んでるわけですが、ネタがないのでかなり前に流行ってた成分解析結果でも載せておきます。

封さんの解析結果

封さんの80%は犠牲で出来ています
封さんの9%は知恵で出来ています
封さんの5%は気の迷いで出来ています
封さんの5%はミスリルで出来ています
封さんの1%は理論で出来ています

・・・w
別に知恵が9%もあるからいいよ。・゜・(ノω`)・゜・。
by hu-san-hu-san | 2006-08-15 23:31 | 今日の出来事