ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

今日は登山?してきました(・ω・`)ゞ

今日?ギリギリ昨日?w珍しく学校以外で出かけることになった封さんですが、今日は登山的なコトしてきました(〃´・ω・)ゞぇへへっ
頂上まで1400メートルの坂道を上り上り。上りきった頃にはヘトヘトで(/Д`)
しかーし、いざ頂上についてみれば海が見える!四国が見える!(うっすらと)
なんだか暑い中行った価値がありました(*´∀`)来てよかったと。
そしてのほほんしてからまったりとした楽しい時間を過ごした今日(昨日?)の封さんでした(  ̄▽ ̄)∩
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-27 00:13 | 今日の出来事