ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

夏休みも終わりか(/Д`)

今0時37分。もう夏休み終わりましたね(´;ω;`)
っとそれだけ言いたかったんですが、あまりにも寂しいのでリアルの友達ともうすぐ始めようかと思っている小さなイベント?のご紹介。
今まだそろってないので始められないのですが、リアルの友達3人、通称【ジミキャラーズ】の中の3人バカでバカなイベントというかなんというか。
イベントタイトルは決めてません、というかイベントなのか?ってところですが。勝手に名前付けます。
つ【目指せポケモンマスター】
内容は、3人が同時に初代ポケモン(レッド、グリーン版)のデータを消去し、1週間後に通信バトルする!というもの。
そして通信対戦後はまぁ、みんなでポケモン151匹集められるかなー?的なw
もうね、バカかと(/Д`)
高3ですよ。もうすぐ社会人ですよ。ソレが・・・
ポケモン(´・ω・`)
たかがポケモン。されどポケモンか。
いつ始めるかは分かりませんが、終わったら結果載せますので期待せじにお待ちを。
                                                ~次回へ続く~
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-29 00:49 | 今日の出来事