ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

またバトンが(・Д・)

まーたまたバトンが回ってきましたよ´¬`

◇小説バトン

●小説を書いてどのくらい?
5,6年だけど頭の中では昔から描いてた?w

●処女作はどんな話だった?
一人の女に尽くした男の結局実らなかった恋の物語かな?

●どういった話を書くことが多い?
ほとんどっていうかアレですけど、最終的にヒロインが死んじゃうw

●プロットは立てる派?立てない派?
まったく立てない派

●視点は一人称(主観的)と三人称(客観的)、どちらが多い?
主観的かな

●長編体質?短編体質?
短編書こうとしてるといつの間にか長編に体質

●今まで書いた話でお気に入りを三つ
ん~どれも世間に出した事ない作品ばっかり
『ココロの中の太陽』(ヒロインが癌で死んじゃう話
『魔法の時間』(主人公が告白してすぐ死んじゃう話
あとは途中で書くのやめちゃったかな

●話を書くに当たって、自分なりのこだわり、ルールは?
特にないけど、やっぱりほとんど最後に誰か死ぬねw

●書いている時はBGM有り?無し?
なしだねー

●これから挑戦したい話や世界観、目標等など
今までやってきたネットゲームとかで知り合った友達を出した物語かな

●憧れる作家さんを三人
ん~別にw

●次に回す素敵なノベリストを5人
やーっぱりスワさん)ω')ノ゛
あとは・・・ダレでもモッテケー

「学生のみバトン」

▼平日の睡眠時間・起床時間
前は8~9時間だったけど、最近は5,6時間寝ればいいほうかな。4時とかに起こされますw

▼起きて一番最初にすること
カーテンを開ける

▼お気に入りの朝食メニュー
あんまり食べないねー、たまにバナナとか

▼通学中BGMは?
携帯に入っている曲(ボクノートとか、粉雪等

▼歩くスピード早い人?
時と場合によるけど普段は遅い

▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリ(・∀・)

▼痴漢経験アリ?
願望あり?w

▼学校に着く時間
8時22か23分あたり、ギリギリですね

▼学校での貴方はどんなカンジ?
ツンデレ。ときどき天才、ときどきバカまるだし

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?
バカな秀才。変なやつ。ドジマヌケ。キモカワイクナイ(ぇー

▼好きな教科
数学がちょっとできるけど、ホントは科学の予備知識が好き(空想科学

▼貴方の席は?
右から3番目の前から2番目

▼窓から見える景色は?
空、グラウンド、山。

▼お気に入りの昼食メニュー
突撃、あの子の弁当いただきます

▼いつも一緒にいる友達
コレといって決まってないけど、クラスの地味なやつら

▼授業中の暇のつぶし方
寝る

▼もしかして黒板出て問題解ける系?
自分からは出ようとしないけど解ける系

▼何部?
弓道部だった!(過去形?)あとはワープロ部の部長候補?

▼放課後は主に何してる?
颯爽と帰る

▼帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
お店なんてないヨ!

▼帰宅後最初にすること
パソコンに電源を入れよう

▼宿題ちゃんとやってる?
宿題がないし、あってもほとんどやらなーい

▼何時に寝てる?
11時には寝たいな。(結局1時か2時まで起きてるけど

▼明日も頑張ってね☆
だるぃ(´・ω・`)

▼学生のお友達5人に回してね☆
ダニー学生かー、スワさんー学生だなー、ゆけさんーはどうだろ、あと適当に)ω')ノ゛
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-10-03 18:56 | 今日の出来事