ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

人間やればできるもんです(`・ω・´)

お久しぶり(・∀・)ノ”元気にしてますかー?(ダレに言ってんのアンタ。
ちょっと前まで睡眠不足で困っていたのに、最近その睡眠不足を取り戻すかのように眠っている封です(`・ω・´)
家にいるときは必要最低限の動きだけで、ほぼ布団からでません´¬`PCの前に座る時間すら減りましt
それはそうと水曜日あたりの出来事。テスト期間で午前中授業という事もあり、ジッコ様と珍しく釣りに出かけました|゚Д゚)
当日行く事を決めたため、道具は一切持っておりません。
行く途中、必要最低限の道具、針、糸、餌を購入し(出費合計500円)全くアテもなしに釣り場を探しました。
そしてほぼダレもつりをしたような気配のない、全く人気のなさそうな船着場を発見し、そこでつりをすることに決定。
もちろん竿などないので、近所の家の裏の山のふもとで、木の棒をチョィス(+・`ω・´)b
封→ちょっと太めの短い棒  ジッコ→更に太短い手元にキノコの生えた半分焼けた棒
で、つりをしました。
全くつれるとも思っていなかったのに、最初はフグ…そしてちょっとしてからほんの少し場所を移動。サヨリ…。ボラ。
合計50匹は釣れました(+・`ω・´)b
近所のおじさんに言われた「そんな棒なんかでそんだけ釣りよったら漁師の人怒ってまうぞー」って言葉が印象的でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりに楽しい時間でしたっと。
また来週)ω')ノ゛
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-10-21 22:15 | 今日の出来事