ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

ハロウィン(´・ω・`)らしいね今日

久しぶりの更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~最近風邪引いて家ではほとんど寝たきりの老人みたいな生活してました封さんです。
ハロウィンってことで今日はなんだかクラスでもお菓子作って来たよーとか、お菓子作って来たよーとかお菓子買って来たよーとか(`・ω・´)
なんだか、トリュフ?って言うのかな、出来の悪い梅干みたいな見た目のチョコレートを作ってきてる子とかいました(毒舌でゴメンナサイ、味はまぁまぁダッタヨ
あとはカップケーキも頂きました´¬`甘いもの大好きなので美味しかったですね~
マビノギのほうでも今はハロウィンにちなんだイベントやってるみたいで、なんか盛り上がってますねー)ω')ノ゛(ノータッチだけど
そうそう、半年続けてたマビノギ。ついに別のゲームに移住宣言みたいで…、けどまぁ完全に移住決定したわけじゃないけど。
とりあえずしばらくは【ネオスチーム】に滞在することにしましたのでよろしく)ω')ノ゛
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-10-31 22:27 | 今日の出来事