ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

動画三昧

やっとのことで熱も下がって最近は動画ばかり見てます(´・ω・`)
白夜行、ローゼンメイデン、地獄少女、ああ女神様っ、テニスの王子様、ドラエもんのびたの○○~などなど多数を見まくってます(おかげで目が痛い頭が痛い。
アニメやドラマの世界と現実が重なりそうです´¬`
ときどきあるんですねー、今日学校へ行く自分のゲームキャラの姿を本当に想像しちゃうときとか(つД`)というか寝起きに現実か夢かわかんないときがしばしば。
一種の老化現象でしょうか、はたまたゲーム、アニメ中毒と呼ばれる症状なのでしょうか。
と、なんだかよくわからない状況に陥っています封さんです(´・ω・`)
ぇーっと、ネタはないのですが今週は珍しく土曜日あたりにいわゆるフレンドと言うやつとボーリング(ボールを投げてピンを倒す)という遊びに行こうかと思っています(なんで説明したのアンタ。
まぁ、ネタがないのでまた来週)ω')ノ゛
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-11-06 21:10 | 今日の出来事