ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

キーボード打ちづらい( つД`)

今日はひどい目に合いました(+・`ω・´)b
学校に行って、今日は一時間目から実習。
1時間目が始まって、わずか10分ほどたったときに悲劇は突然に起きた。
今日はタマネギの苗の収穫ということで、畑で苗を抜いていた所、反対側から同じクラスのやつが使っていたフォーク(牧草運んだりするでっかいやつ)が手をぐさり。
貫通はしなかったものの、手に穴開いちゃいましたw
保健室に行って、病院へ連れて行かれて、消毒。
ものすごい痛さで、痛みをこらえるのにものすごく笑っていました)ω')ノ゛
右手なために、キーボード打つと結構痛い(+・`ω・´)b
明日からもしばらく通院です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ゆけさん>>スコアはボーリング場にもよるけど、アベレージ100くらいかなw
一番良くて150ちょっと出る感じだけど、あんまり上手くないよ´¬`これから上手くなるのさb
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-11-17 17:39 | 今日の出来事