ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

よく分かりません(`・ω・´)

~創造の道~

憧れた。先輩、後輩、友達に先生。いろんな人のいろんな部分に憧れた。

口調、仕草、考え方。憧れた人たちのいろんな部分を真似てみた。

真似に真似て作った自分。だけどその後気がついた。

本当の自分を見失っていた。戻ろうと思っても戻れない。なくした本当の自分の姿。

後になって分かった事、いろんな人が居て、いろんなことがあるから世界はあるのだろうと。

人のいい所ばかりを選りすぐって作っても、本当にいいとは限らないのだと。

しっかりと自分の姿を見据えて、それから自分を創っていくのが正しい道なのだと。

今からでも遅くはないから、さぁこれから描いてみよう。たったひとつの自分を。


ぇ~、よく分かりませんヾ(゚ω゚)ノ゛(なにが分からないのか分かりません(ぇ
まぁそれはつまりよく分からないと言うことで、多分やっぱりなにが分からないのかすらもよく分からないのでしょう(死
ぇーっと、とりあえず明日からテストなのです(`・ω・´)勉強どころか教科書持ってかえってきてすらいません、さっきまでハリーポッターのDVD借りて見てたとかは言えませんが)ω`)ノ゛
おそらくこの時期学生の方はみんなテストであろうと思いますので皆様うちの分まで頑張ってください(ぁ
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-12-04 22:22 | 今日の出来事