人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

なかなかネオスチームにINできないので・・・

今日は久しぶりにリアルな友達(など)と遊びに行ってきましたー)ω')ノ゛
ぇー、滅多に行かないボーリング。
音痴なので歌わないつもりが、やはりケチな性分でしょうか。
金払ったのに歌わないのが勿体無いので歌いまくりました(ぁ
まぁ聞けば聞くほど音痴なのですが。
裏声で歌ったときには爆笑されましたね(゚‐゚*)
いつも何度でもとか歌ったときには「ルルルン ルン ルールルルル ルンルンルン♪」
とかの場面でもう周りがアハパ(゚ ′∇)ノ。゚゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハな感じなんですが(´・ω・`)ショボン
あー久しぶりに大声出してストレス発散になったかも?(+・`ω・´)b
で、その後ボーリング…
9本。9本。9本…。あと1本が倒れNEEEEEEEε=\_Oノ
結局スコアは微妙なままでしたが。まぁ久しぶりに楽しく遊んだ休日でした(`・ω・´)


>>ネオスチームに滞在の人達、申し訳ないですがなかなかINできなさそうです。まぁ他のゲームにはIN出来るみたいなんで誘ってもらえればどこでもいきますよー(+・`ω・´)b
仕方がないのでしばらくはみたい動画貯まってるので見続けようかと思います(ドラゴンボールZ、涼宮ハルヒの憂鬱、るろうに剣心などなど)
by hu-san-hu-san | 2006-12-10 21:50 | 今日の出来事