人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ♪

ぇー気がつけばもうすぐ新年になろうとしております今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。やはり年越しの時期というのはネコの手を借りたいほど忙しいということで、わたくし封さんも今日は火を起こして焼きおにぎりしたり、しいたけ焼いたりと大忙しでした(それって暇なんじゃ。
焼いてる最中ちょっと目を離して気がつけばおにぎりに火ついて萌えてるし(´・ω・`)
まぁ最近は課題研究というものがあったり、教習所にも通わないといけないので実際大忙しなはずなのです(+・`ω・´)b多分
昨日も教習所で、やっぱり慣れてないので車という乗り物はなかなか運転してみると怖いものですね(`・ω・´)ブゥォーーン!ブンブン!!ガタガタガタ…プスン…。
エンストの嵐ですd(´Д`)まぁこれから徐々に慣れて逝くはずです。
しばらく忙しい時期は続きますが、事故等のないように気をつけて新年を迎えられるようにしっかり注意しましょう(+・`ω・´)b
by hu-san-hu-san | 2006-12-16 23:15 | 今日の出来事