人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

もうすぐ冬休み(+・`ω・´)b

ぇーっと、先ほど前回の記事を見てみたところ過去最多のコメント数になっていましたねw(多分)といっても7ですが(`・ω・´)こんなしょうもない日記程度にたくさんのコメント誠にお礼申し上げます( ・ิω・ิ) ウム、ヨクヤッタ(コラ
…。これからもよろしくお願いしますw
はてさて、もうすぐ学生の方にとっては冬休みですね(`・ω・´)年末ということもあり皆様たいへんお忙しいでしょうが新年を迎えるということでしっかり大掃除等頑張って下さい(+・`ω・´)b
冬休みの予定といえばほとんどないのですが、教習が多いかなーと思う中で明後日あたりには久しぶりに釣りにでも出かけようかなーとか考えておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
大物が釣れることはあまり期待しないで、とりあえず1匹くらいは釣りたいナーとか。
まぁ1匹も釣れなかった場合に魚屋さんに行って買って帰るなんていうサザエさんみたいな事にだけはならないように気をつけようかと思っています(ノ∀`*)
あとは、寒いのでみんな風邪を引かないように体に気をつけて新年を迎えられるようにしましょう)ω')ノ゛

<コメント返し>
ワズ>(+・`ω・´)b

スワ>次吹くのはファンタあたりで(+・`ω・´)b

( ・ิω・ิ) >なつきさんかな?wマッチ1本火事の元。火元には気をつけてね(+・`ω・´)b近いうちにマビノギにもINしようと思ってますよヾ(゚ω゚)ノ゛

スワ2>おにぎり萌え~♪です(+・`ω・´)b

やけおにぎり>これもなつきさんのような気がしますが、違ったらゴメンなさいw教習者が萌えない様に気をつけますw(ちょっとでいいから名前分かるようにしてねw
by hu-san-hu-san | 2006-12-20 22:34 | 今日の出来事