人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

あっと大事なことを書き忘れてましt・・・

近々ブログを移転しようかとか思っていたりしております。
理由はエキサイトブログだと使い方がイマイチ、使いにくいということです。
こちらからリンクする方法をここの管理人は理解しておりません(ぁ
FC2あたりならば簡単かと思うのでそっちで作ってみて上手く行けば移転させちゃおうかなーとか思っておりますのでその際はよろしくおねがいします。
それに伴い、希望があればですが一緒にブログの管理をする人を募集してみたりしようかと思いますw(封さん一人では更新が遅すぎー)とか言う点から、【自分も更新遅いので一人でブログ管理をするのが面倒、用事とかでたまにしか更新できないから複数で管理したら更新も早くていいかなー】とか思う人は一言よろしくお願いしますw
あくまで案であって決定ではないので、軽ーくみんなの意見を聞いてみたいなーとかヾ(゚ω゚)ノ゛
それから考えようと思っています(+・`ω・´)b
勝手気ままな管理人をどうぞこれからもよろしくおねがいいたしますε=\_Oノ
by hu-san-hu-san | 2006-12-20 23:18 | 今日の出来事