人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

釣りから生還(`・ω・´)

ぇーさっきまで釣りに逝ってましたヾ(゚ω゚)ノ゛今日はテトラポットの下にポチョン。
川での釣りは慣れてるので上手いのですが、海は全くの初心者。未知のゾーンです。
とりあえずエサをたらしてお昼ご飯を食べよー)ω')ノ゛今日のご飯はイチゴクリームパン。
戻ってみたらウキがない…波で流されたのかナーと思いつつ引いてみるとお魚さんが憑いてました(+・`ω・´)b
その後もちょくちょく釣り続けて(たいした数じゃないけど)まぁ初の穴釣りを堪能しましたっとさ(((*´∇`人´∇`*)))

ぇっと、この前出してた移転と共同ブログのお話はここから。
共同ブログ、楽しそうだなーって思いつつ長所と短所を考えてみました)ω')ノ゛
長所:更新が早いので毎日チェックしてもらえるかも(+・`ω・´)b複数の管理者の友達などが見に来てくれて訪問者は多くなるかも
短所:更新の早さに伴い、日記はいいとしても小説を書くような場合には飛び飛びになっちゃう可能性とかあって読みづらくなるかも?あとはスキンとかの趣味などが違う場合はどちらかに合わせないといけない可能性も。

ってところかなヾ(゚ω゚)ノ゛まぁまだまだ案の段階ですので、少しずつでも話し合って決めましょう(+・`ω・´)b

>>やけおにぎりさんはゆけさんでしたか、失礼しました(゚‐゚*) ゞ
風邪にはしっかり気をつけてくださいなー、しょうが湯とかハチミツが風邪に効くそうです。
あとは毎日の手洗いうがいを心がけましょう(+・`ω・´)b
by hu-san-hu-san | 2006-12-22 22:53 | 今日の出来事