ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

ぇー長々と放置すみませんε=\_Oノ

うちのおばあさんが亡くなりまして、お通夜とか葬式、その後も片付け等の日々、でやっとのことでPCに電源をつけることができました(´_ゝ`)
さてさてブログ移転、合併のお話。
スワさんの意見とっても(・∀・)イイネ!!採用!!
しちゃってもいいかなー?ととりあえずみんなの意見を仰ぐ。
うちとしては賛成なのですが、他管理者(とりあえずスワさんワズさん)の了承があればそれに決定しちゃおうかとか思います(+・`ω・´)b
で、その場合中枢の所をうちが作成しちゃえばいいかなー?とかヾ(゚ω゚)ノ゛思ってます。
このような案でいかがでございましょうか((*´∇`人´∇`*)))
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-12-30 11:40 | 今日の出来事