ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わりか(/Д`)

今0時37分。もう夏休み終わりましたね(´;ω;`)
っとそれだけ言いたかったんですが、あまりにも寂しいのでリアルの友達ともうすぐ始めようかと思っている小さなイベント?のご紹介。
今まだそろってないので始められないのですが、リアルの友達3人、通称【ジミキャラーズ】の中の3人バカでバカなイベントというかなんというか。
イベントタイトルは決めてません、というかイベントなのか?ってところですが。勝手に名前付けます。
つ【目指せポケモンマスター】
内容は、3人が同時に初代ポケモン(レッド、グリーン版)のデータを消去し、1週間後に通信バトルする!というもの。
そして通信対戦後はまぁ、みんなでポケモン151匹集められるかなー?的なw
もうね、バカかと(/Д`)
高3ですよ。もうすぐ社会人ですよ。ソレが・・・
ポケモン(´・ω・`)
たかがポケモン。されどポケモンか。
いつ始めるかは分かりませんが、終わったら結果載せますので期待せじにお待ちを。
                                                ~次回へ続く~
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-29 00:49 | 今日の出来事
今日?ギリギリ昨日?w珍しく学校以外で出かけることになった封さんですが、今日は登山的なコトしてきました(〃´・ω・)ゞぇへへっ
頂上まで1400メートルの坂道を上り上り。上りきった頃にはヘトヘトで(/Д`)
しかーし、いざ頂上についてみれば海が見える!四国が見える!(うっすらと)
なんだか暑い中行った価値がありました(*´∀`)来てよかったと。
そしてのほほんしてからまったりとした楽しい時間を過ごした今日(昨日?)の封さんでした(  ̄▽ ̄)∩
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-27 00:13 | 今日の出来事

就職キボン( ´Д`)

明日で就職希望がほぼ決定します(*´∀`)明日用紙提出で明後日が校内選考会。
明後日には封さんの人生がほぼ決まると言うことデシ( ´∀`)ゞ
まぁ実際に試験受けてみないと分かりませんが・・・w
と、まぁそろそろ社会人に向けてスタートを切った封さんもそろそろ大人への第一歩を踏み出したわけですが。(まぁ前から大人デスケド、、、)
これからは更にクールな大人へと変貌を遂げることでしょうo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oイェイ♪
ってなことで久しぶりの更新でしたっと(+;`ω;´)b
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-21 22:38 | 今日の出来事

お部屋のお片付け♪

今日は2時間くらいかけてお部屋のお片付けしましたよ~♪
んで、かなーりゴミを捨てて、ホコリを掃除機で吸い込んで。
ついでにかなり自分で吸っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;(ぇー
で、終わった後。
ヤフーでるろうに剣心の動画見て、ムーミン見ようとしたけどもう眠いので寝ます(´・ノω・`)


>>ゆけさーん前回のときにお返事書くの忘れてましたーw
ナルトいいですよナルトw
何度も読みましたよー(+・`ω・´)b
ちなみに…カカシさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっt・・
(・∀・)ノ゛
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-16 22:39 | 今日の出来事
今日は午前中少し用事がありまして、まぁ家に帰ったのが3時くらいでした。
そしてしばらくゆっくりして、ふとマンガが読みたくなった。
今日読んだ本は【いちご100%】( ゜ノω゜)ボソッ
何度読んでも飽きませんコレだけはw
みなさんも一度読んでみては・・・(ぁ
と、まぁ未だに読んでるわけですが、ネタがないのでかなり前に流行ってた成分解析結果でも載せておきます。

封さんの解析結果

封さんの80%は犠牲で出来ています
封さんの9%は知恵で出来ています
封さんの5%は気の迷いで出来ています
封さんの5%はミスリルで出来ています
封さんの1%は理論で出来ています

・・・w
別に知恵が9%もあるからいいよ。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-15 23:31 | 今日の出来事

読書の秋

ぇーっと、最近いろいろなゲームに挑戦してます(´・ノω・`)コッソリ
マビノギ、パンヤ、アラド戦記、その他PS2のソフトなどなど。
けど最近なにやっても続かないんですよねー(¬ω¬;;)
昔から飽き性ではあるんですが…('A`)ヴァー
そんな封さんですが、最近のマイブームは読書です。
前まではマンガばかり読んでたんですが、ここ最近小説ばかり読んでます。
夏休みに入ってから『DEEP LOVE4冊(アユの物語、ホスト、パオの物語、レイナの物語)』に『it(それ)と呼ばれた子』に『恋バナ』に『白夜行』←今読んでます(・ω・`)
                 読書読書読書( ´∀`)読書読書読書
読書の秋を先取り(ノ∀`*)ペチッ
本っていいですね(´・ω・`)ホントにいろんなことを教えてくれます。
っとまぁ、いろんな本で世間の勉強をしてます、近頃の封さんでしたっと(゜∀゜∩
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-13 21:13 | 今日の出来事

明日は検定

最近毎日学校行ってるということばかりかいてますが、明日がついに検定。
『農業技術検定 上級』ってやつです( ´Д`)
まぁ合格するかしないかは別として、明日が終わればやっと夏休み気分゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(すぐに就職関係で忙しくなるんですけど
ってな感じで明日は…頑張ります(ノ∀`*)
んじゃまた( ´∀`)σ)∀`)


>>ダニーいらっしゃーぃ(´・ノω・)
コメントはあんまり書かないけどダニーのところはいつも覗いてるよ( ゜ノω゜)ボソッ
うちもそっちみたいに訪問者多ければいいんだけどねぇ(・ω・`)
まぁコッソリやるのが得意だから(ノ∀`*)
またTS顔出すぞぃってな感じでまたなーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-10 21:38 | 今日の出来事

今日も月が綺麗です

なんとなく空を見ると、そこは幻想の世界でした。
雲に見え隠れするたくさんの星たち。霧がかかったようにぼやけて見える月。
おぼろ月って言うんですかね(=´ー`)月好きなんです。
と、まぁここまではよかった。
サァッーっと風が吹いた直後。なんだか周りの空気が凍った気がしました。
(ヤ、ヤヤバイ…この前聞いた怪談思い出した。)
その途端、月が綺麗なことなど忘れて、あたり一面が怖くなった…
どこからか、なにかが出てきそうだ。
恐怖のあまり封さんは辺りを見回し、家へと急いだ。
その時、『カサカサ…』
∑(・ω・封ノ)ノ
『ニャーン』
うちのネコでした(´・ω・)
という、今日の恐怖の体験談でした(ナニッΣ(怖くネェ
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-08 23:29 | 今日の出来事
今日は溶接の実技やってました ヾ( ´ Д`)ノ
かなり日差しの強い中、溶接してるとさらに温度が上がる上がるw
激しい光で目がおかしくなりそうでしたがなんとか上手くできるようになりました(+・`ω・´)b
アーク終わって家帰って、PCつけてブログ開いてみれば…
【コメント1件】
(´・ω・`)ん?Σ( ´Д`)なっ、麦原ねぇさん!新しいお客さん!!
いらっしゃーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚みんなまた遊びに来てねぇ♪

>>麦原ねぇさん、URL教える②と言いながらスッカリ忘れてましたね(ぁ
わざわざ探して頂いてどうもどうもw
ちょっぴり感動です(ノ∀`*)ペチッ
いつでも遊びに来てくださいな(更新マイペースですが( ゜ノω゜)ボソッ
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-07 16:44 | 今日の出来事
タイトルにも書きましたが、明日から3日間アーク溶接の講習を受けます ヾ( ´ Д`)ノ
アーク溶接の講習ってどんなことするのー?って?
それはね、それはね!!
アークの溶接するんです( ゜ノω゜)ボソッ(ぇー
まぁ封さんもそろそろ、まじめに就職に向けて頑張ってますということですっ!
では頑張ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


>いつもコメント頂くゆけさんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なっちー、結構いろいろ頑張ってるみたいですねwユニークな言動、見てて楽しいです(ぁw
あとで励ましの言葉をかけに行こうかな・・・w
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-08-04 22:50 | 今日の出来事