ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

就職内定)ω')ノ゛

つ、ついに就職内定決まりました!
まぁ結構前に決まってたけど更新面倒だった
ぉ、オホン。まぁとりあえずこれで気も楽になって今日は起きてからエウレカ(交響詩篇エウレカセブン)を20話くらいみたわけですが)ω')ゞ
周りの友達も次々と就職内定を決めているわけです!
(極マレに行きたくない所に決まってしまった人もいますが、ジッコ様とかジッコ様とかジッコ様とか)
と、言うわけでまだまだ続きを見ます(´¬`)ノ”
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-09-30 19:47 | 今日の出来事

バトン(・Д・)

音楽バトン
麦原さんからバトンが(`・ω・´)
1.初めて好きになったアーティストは?
ん~…今でも好きだけどキロロ?w

2.始めて買ったCDは?
さだまさしの関白宣言だったような・・・w

3.今持ってるCDの枚数は?
自分で持ってるのはないですね(買わないから

4.今一番好きなアーティストは?
ゆずとか好きかなぁ

5.一番最近買ったCDは?
買ってないぜ(´・З・`)

6.普段は言わないけれど実は好きなアーティストは?
アーティスト?w華原知美が好き(つД`)

7.解散して残念だな~と思うアーティストは?
特にないなぁー

8.初めに思いつくアーティストの一人は?
さだまさし(´・З・`)

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
キロロ?w

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
思いつかないなぁ

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
スピッツくらいしか知らない(`・ω・´)

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
知らない(`・ω・´)

13.好きなサウンドトラックは?
(つД`)ナィ

14.最近一番よく聞いてる曲は?
スキマスイッチのボクノートかなぁ

15.音楽を聴くときに使っているプレイヤーは?
携帯かなw

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
ないねー

17.今までで一番気になるアーティストは?
さだまさし(・Д・)

18.今までで一番聴いたアルバムは?
覚えてないやー

19.一番好きな曲は?
さだまさしの関白宣言(`・ω・´)もしくはキロロの長い間

20.バトンをまわす5人の音楽好きをどうぞ。
5人…いないなぁー、ダニー、スワさん。ゆけさんも出来れば。あとは吐血様ー見てらしたらw

【管理人様連想バトン】
※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
※当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
※名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
※一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)→封さんとか封雷とか楓とか。とにかく読みは【ふう】
■知人に言われた性格
 →賢いけどバカ?ツンデレ?歩くセクハラ

連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい→やっぱりゆけさんでしょー(`・ω・´)
■可愛い→麦原さん?いろんな意味でw
■乙女→むぎはらさn(むぐぐ
■優しい→皆かなぁ
■楽しい→スワさんかなw
■個性的→自分?w
■天然→麦原さん?wあと、管理人じゃない?けど笹原なつきさん)ω')ノ゛
■腹黒→自分でしょー(´・З・`)
■変態→自分でしょーorz
■子供→アスンさんw
■大人→ゆけさんでしょ(`・ω・´)
■ツンデレ→自分?
■萌え→そりゃぁ吐血さm
■尊敬→みんな尊敬してますよ(多分


【カラーバトン】 …色にまつわるETC.を答えていくバトンです!
・好きな色は?
黄色かな

・嫌いな色は?
指定じゃないけど、濃い色は苦手

・携帯の色は?
傷だらけのシルバー?w

・あなたの心の色は?
真っ黒かなぁw

・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 赤⇒いない?w
 青⇒スワさんなイメージ
 オレンジ⇒いないような
 ピンク⇒ん~・・・
 黒⇒ダニー(`・ω・´)
 白⇒麦原さん(頭の中真っ白そう


っとまぁ初バトン(´・З・`)イマイチわかんないやw
さぁ久しぶりの更新、就職試験受けて結果待ちの最近ツンデレ風味
封さんでしたっ(`・ω・´)
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-09-21 20:22 | 今日の出来事

(・Д・)…明日試験か

まぁ、なんていうか。(´・З・`)
明日試験か(・Д・)ボケー
(・Д・)ノ”頑張って来るよ
結果はまた来週ヾ(・Д・)
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-09-18 20:14 | 今日の出来事
封さんです…コーヒー入れようとお湯沸かしたら蒸発してなくなっていました(´・ω・)
封さんです…雨が止んだのでカッパを脱いだら降り出します(・ω・`)
封さんです…電気を消したつもりが、振り返るとまたついていました(・ω・)
封さんです…着替えた直後にお茶がかかります(;ω;`)
封さんです…おじいちゃんが止まりません!!(つД`)
封さんです…封さんです…封さんです…

ぇーっと、最近の出来事をヒロシ風にまとめてみました(ナニ
長々と更新をしてなかった封さんですが、実を言うと9月19日に就職試験があるのです(`・ω・´)
と、まぁこの話は置いといて、【目指せポケモンマスター】が始まりました)ω')ノ゛(結構前に)
ちなみに今の封さんの主力ポケモン達は
ニドキング:通称たなか   LV100
スターミー:通称おがた   LV71
カイリュー:通称たっちゃん LV61
こんな感じです(`・ω・´)
ではまた近々結果報告をば´¬`
また来週(つД`)ノ”
[PR]
by hu-san-hu-san | 2006-09-13 22:55 | 今日の出来事