ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san
今日は午前中少し用事がありまして、まぁ家に帰ったのが3時くらいでした。
そしてしばらくゆっくりして、ふとマンガが読みたくなった。
今日読んだ本は【いちご100%】( ゜ノω゜)ボソッ
何度読んでも飽きませんコレだけはw
みなさんも一度読んでみては・・・(ぁ
と、まぁ未だに読んでるわけですが、ネタがないのでかなり前に流行ってた成分解析結果でも載せておきます。

封さんの解析結果

封さんの80%は犠牲で出来ています
封さんの9%は知恵で出来ています
封さんの5%は気の迷いで出来ています
封さんの5%はミスリルで出来ています
封さんの1%は理論で出来ています

・・・w
別に知恵が9%もあるからいいよ。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-08-15 23:31 | 今日の出来事

読書の秋

ぇーっと、最近いろいろなゲームに挑戦してます(´・ノω・`)コッソリ
マビノギ、パンヤ、アラド戦記、その他PS2のソフトなどなど。
けど最近なにやっても続かないんですよねー(¬ω¬;;)
昔から飽き性ではあるんですが…('A`)ヴァー
そんな封さんですが、最近のマイブームは読書です。
前まではマンガばかり読んでたんですが、ここ最近小説ばかり読んでます。
夏休みに入ってから『DEEP LOVE4冊(アユの物語、ホスト、パオの物語、レイナの物語)』に『it(それ)と呼ばれた子』に『恋バナ』に『白夜行』←今読んでます(・ω・`)
                 読書読書読書( ´∀`)読書読書読書
読書の秋を先取り(ノ∀`*)ペチッ
本っていいですね(´・ω・`)ホントにいろんなことを教えてくれます。
っとまぁ、いろんな本で世間の勉強をしてます、近頃の封さんでしたっと(゜∀゜∩
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-08-13 21:13 | 今日の出来事

明日は検定

最近毎日学校行ってるということばかりかいてますが、明日がついに検定。
『農業技術検定 上級』ってやつです( ´Д`)
まぁ合格するかしないかは別として、明日が終わればやっと夏休み気分゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(すぐに就職関係で忙しくなるんですけど
ってな感じで明日は…頑張ります(ノ∀`*)
んじゃまた( ´∀`)σ)∀`)


>>ダニーいらっしゃーぃ(´・ノω・)
コメントはあんまり書かないけどダニーのところはいつも覗いてるよ( ゜ノω゜)ボソッ
うちもそっちみたいに訪問者多ければいいんだけどねぇ(・ω・`)
まぁコッソリやるのが得意だから(ノ∀`*)
またTS顔出すぞぃってな感じでまたなーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-08-10 21:38 | 今日の出来事

今日も月が綺麗です

なんとなく空を見ると、そこは幻想の世界でした。
雲に見え隠れするたくさんの星たち。霧がかかったようにぼやけて見える月。
おぼろ月って言うんですかね(=´ー`)月好きなんです。
と、まぁここまではよかった。
サァッーっと風が吹いた直後。なんだか周りの空気が凍った気がしました。
(ヤ、ヤヤバイ…この前聞いた怪談思い出した。)
その途端、月が綺麗なことなど忘れて、あたり一面が怖くなった…
どこからか、なにかが出てきそうだ。
恐怖のあまり封さんは辺りを見回し、家へと急いだ。
その時、『カサカサ…』
∑(・ω・封ノ)ノ
『ニャーン』
うちのネコでした(´・ω・)
という、今日の恐怖の体験談でした(ナニッΣ(怖くネェ
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-08-08 23:29 | 今日の出来事
今日は溶接の実技やってました ヾ( ´ Д`)ノ
かなり日差しの強い中、溶接してるとさらに温度が上がる上がるw
激しい光で目がおかしくなりそうでしたがなんとか上手くできるようになりました(+・`ω・´)b
アーク終わって家帰って、PCつけてブログ開いてみれば…
【コメント1件】
(´・ω・`)ん?Σ( ´Д`)なっ、麦原ねぇさん!新しいお客さん!!
いらっしゃーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚みんなまた遊びに来てねぇ♪

>>麦原ねぇさん、URL教える②と言いながらスッカリ忘れてましたね(ぁ
わざわざ探して頂いてどうもどうもw
ちょっぴり感動です(ノ∀`*)ペチッ
いつでも遊びに来てくださいな(更新マイペースですが( ゜ノω゜)ボソッ
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-08-07 16:44 | 今日の出来事
タイトルにも書きましたが、明日から3日間アーク溶接の講習を受けます ヾ( ´ Д`)ノ
アーク溶接の講習ってどんなことするのー?って?
それはね、それはね!!
アークの溶接するんです( ゜ノω゜)ボソッ(ぇー
まぁ封さんもそろそろ、まじめに就職に向けて頑張ってますということですっ!
では頑張ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


>いつもコメント頂くゆけさんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なっちー、結構いろいろ頑張ってるみたいですねwユニークな言動、見てて楽しいです(ぁw
あとで励ましの言葉をかけに行こうかな・・・w
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-08-04 22:50 | 今日の出来事

夏休み~♪

10日ほど前からだけど夏休み~♪しかし、半分くらいは学校行ったりしてます(¬ω¬;;)
ほとんどが学校へ行く毎日で、夏休みな気分はしません。・゜・(ノω`)・゜・。
まぁまともな休みって言っても…家にいるの飽きた(ノ∀`*)
なのでむしろ学校ある日のほうが嬉し・・・┓(=´ー`)┏ なんて微妙な心境。
そういえば今日は大きなヘビに出会いました・・・
d0071857_23191782.jpg

デカッとか思いつつ、今日も眠りにつく封さんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-07-31 23:20 | 今日の出来事
ぇーっと。最近は学校行事の無駄なメンバーに選ばれちゃって、それの準備や練習等のおかげで、今まで4時過ぎに帰宅していたワタクシ封さんですが、最近は8時くらいに帰宅となっております( ゚∀゚)
なので日記の更新すら面倒で即寝ちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(まぁゲームやってる事もありますが)
で、一昨日ですが、学校主催のイベント、【ビックリ市】というものがありました(´ω`)
そこで、封さんは兵庫国体のマスコットキャラ『ハバタン』の中に入っておりました(+・`ω・´)b
いやー、なんというか。
                      灼熱地獄!!
30分も経たない間にギブアップ。&熱中症なりかけてダウン。
死にかけました(・∀・)
以上、死を経験した封さんでした。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-07-17 13:15 | 今日の出来事

期末テスト(´・ω・)

今日から期末テストに入りました。高校3年生、就職組みにはこのテストの成績が最後の決め手(ノ)´Д`(ヾ)みんな必死です。(多分)
しかし、封さんのほうは少々やる気低下中。なんたって季節の変わり目でものすごく体調が悪い(´・ω・)
シカーシ、今からちょっとだけ勉強頑張りますよ!人生決めるのは今しかないっ!
と意気込む今日の封さんでした。(Σそれだけ?!
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-07-04 21:39 | 今日の出来事
明日はワープロ検定です(´・ω・)ちなみに封さんは2級受けるらしいです。
2級は大体、10分間で460文字の文章を打つくらいです(=´ー`)問題は筆記。
封さんは全く漢字がダメです。けど微妙に難しい漢字がでます。
きっと、合格してみせる(+・`ω・´)b
検定の合格に萌える今日の封さんでした(字が違う。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-07-01 23:08 | 今日の出来事