ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san
いやー、ゆけさんも訪問してくれていたとは…ご苦労様ですΣ( ゚∀゚)アハ(ぁ
その他、気づいていない訪問者様がいればゴメンナサイwとご苦労様です(´ω`)
…いや、ネタなんてないんですけどねっ!それだけ書きに来ただけですよっ!(ぇー
そうそう、そろそろプールの季節です。授業で明日もあるらしい(=´ー`)
得意のクロールでっ!溺れます、カナヅチです。プールの水飲んじゃいます(;;´∀`)
得意の平泳ぎでっ!沈みます、進みません。
得意のバタフライでっ!できません、ってかナンデスカソレ(ノ)´Д`(ヾ)
得意の背泳ぎでっ!浮くわけねぇだろ┓(=´ー`)┏鼻から水はいるよ。

注)すべて得意の前に「不」をお付けください。ナンデヤネン(*´・ω・)ノシ)▽ ̄)ピシ
と、苦手のプールを前に、カラ回りな今日の封さんでした。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-28 23:15 | 今日の出来事
いやー、書こう②と思ってはいたんですがね。ナニブン【ネタがNEEEEEEEEEE】
な状況だったもので┓(=´ー`)┏
そういえばもうすぐ期末テストだとか。いや、始まる日すら知りませんが。(ソレでいいのか?!
最近は雨が多いです。梅雨ですねぇ(´ω`)
今日も朝学校に行こうとしたらカッパの中が濡れてる状況Σ( ゚∀゚)アリエナス
仕方ないのでそのまま着ちゃいました。
と、まぁ世間話的な話題でネタがないのをゴマカシタ( ゜ノω゜)ボソッ
そんな感じで、まぁなんともない平凡な生活を送っている封さんなのでした。


PS.ぉっと、吐血様訪問ご苦労様です(´ω`)訪問者が吐血様くらい?なので一応お返事的なモノを書いておきましょう( ゚∀゚)
いつでも遊びにいらしてくだされ( ´∀`)σ)∀`)
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-26 20:41 | 今日の出来事
さぁ日記でも書こうか ( ´ Д`)…ネタがNEEEEEEEEE
そういえば明日は文化祭です。うちのクラスではそーめんやるとかナントカ。
クラスでやるのに自分はノータッチです( ゜ノω゜)ボソッ
さて、ほんとにネタがなくなったのでSSでも貼っておきましょう。
d0071857_23525816.jpg

帽子の中にいる熊さんがマイペットの封雷です。クマーです。でかいです。
明日こそはネタを探して・・・
では今日はこれにて。オヤスミなさいε=\_Oノ
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-16 23:54 | 今日の出来事

昨日のテストの結果

95点(+・`ω・´)b
それって凄いのかって?いつもは55点くらいなんです。それが急に95点( ゚∀゚)
最近は物事が結構順調に進んでいます。忙しかった田植えも終わり、今の時間、外ではカエルの合唱。
あいかわらずネタがないので心理テストやってみました(=´ー`)
あなたの癒し系度は?

癒し系度75%
あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

( ゚Д゚)…天然ではないな。むしろ養殖です(=´ー`)

あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

当然のごとくオタクですよっ~ドモ♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモ♪
さぁ今日はもう眠いのでこの辺にしときますか(=´ー`)
明日も晴れるといいな(+・`ω・´)b
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-13 23:45 | 今日の出来事
昨日はものすごく勉強しました。人生でも数えるほどしかしたことない自宅学習。
もう一生分した気がします( ゚∀゚)
なんでそんなに珍しい事したのかって?それは、うちのクラスでは1~3位までが黒板に名前でるんです(*´∀`)だから1回くらい名前載せたいなーってのと、もうひとつ深い理由(´ω`)
まぁそっちのほうはナイショですがw
そんな感じで昨日は異常なまでに頑張った自分がいます。
これで3位までに入ってなければ笑いものですがw
そんなわけで今日はちょっと疲れてます( ゜ノω゜)ボソッ
特にネタもなにもなかった感じなんで今日はこれで終わりw
努力。初めてその言葉を実感できた瞬間かもしれませんw
明日の結果発表に期待と不安を抱かせつつ、今日も眠りにつく封さんでした。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-12 23:14 | 今日の出来事

ホ・ホ・ホータル来い

いつものように暗い部屋の中パソコンをいじっていた。
不意に窓の方を見ると、カーテンの向こうで何かが光っている。
しかしなにか恐ろしいものの気配はない。そしてカーテンを少し開けてみた。
そこには1匹のホタル。すでに電気も消して、真っ暗な部屋のなかにカーテンの隙間から差し込む小さなホタルの光。
それはどこか切なげで、だけど優しくて。
耳をすませば外からホタルを見に来た家族の楽しそうな声。
こんなに小さなホタルの小さな光が、それを見た人たちを幸せにしている。
小さなホタルの光が人を幸せにできるなら、ホタルよりも大きな自分はもっと人を幸せにできるんじゃないかな。
そうだ、自分も頑張ってみよう。きっと自分だって人を幸せにできる。そうだ信じてみよう。
一途な気持ちでそう思うことができた今日の夜空は、いつもよりどこか澄んで見えた。

∑( ´Д`)なんで微妙な詩書いてんの。
しかも話の内容つながってない(´゚ω゚):;*.':;
けど、今宵もホタルが綺麗です。明日も見れるかな(=´ー`)
そんなホタルが大好きな田舎者の今日の封さんでした。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-11 00:00 | 今日の出来事

運命の人(-ω-*)ゞ

今日はちょっと運命の人を探してみました( ゚∀゚)

(封さんの実名でやったよ)さんの運命の人は、ズバリ井上佳恵さんです!
佳恵さんは現在兵庫県に住んでおり、年齢は30歳。
職業はマフィアです。
佳恵さんがいま欲しいと思っているものは肩たたき機です。
ふたりは2007年11月12日に出会います。

…マフィア(´゚ω゚):;*.':;

封雷でやってみたところ。

封雷さんの運命の人は、ズバリ東野洋子さんです!
洋子さんは現在神奈川県に住んでおり、年齢は27歳。
職業は市議会議員です。
洋子さんがいま欲しいと思っているものは本棚です。
ふたりは2007年4月15日に出会います。

すごぃまともな人でてきた( ゚∀゚)

けどもし当たるとすれば実名のほうだよな…マフィア(¬ω¬;;)
と、自分でやっておきながら恐ろしくなった今日の封さんでした。
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-09 22:23 | 今日の出来事
今日は朝起きて1日が始まったーって思いながら気がついてみればもうこんな時間∑
歳かな。最近時間が経つのが早い(-ω-*)ゞ
けど最近は学校の当番とかナントカで忙しくて、土曜日も当番ε=\_Oノ
休みが欲しいよーとか思いながらも、休日って暇だからあんまり好きではない(ぇー
、あぁとりあえず今日はマビノギにてみんなでダンジョンに潜ってきました(*´∀`)
SS張ろうと思いつつ撮り忘れたorz
今日は平凡な1日過ぎてネタがなかったよ!!
仕方ない、丁度日付も変わったので今日の運勢チェック!!
2006年 6月 8日の運勢

基本運

今日のあなたの基本運は中吉。いろいろなことがあって、とても新鮮な日になるでしょう。少し不安になってしまうほど、心が敏感になるかもしれません。その心の状態に気付くことで、何か新しいことを始めることができるかもしれません。好き嫌いにこだわらずに、心の窓を大きく開き、目の前のことに全力投球することで、次の一歩が見えてくるはずです。年上の人には礼儀正しくきちんと対応するほうがいいでしょう。

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は末吉。運気は好調なのですが、好きでもない人に誤解されるような言動は控えた方がよさそう。相手のアプローチにもハッキリとした態度で臨んで。さもないと本当に好きな人からあらぬ誤解されてしまう結果に。愛を確信している恋人がいるならば、別れ話を切り出されるなど大ピンチが訪れる気配が。また、女友だちへの恋愛相談は控えて。内緒の話でも、次の日にはみんなに知れ渡ってしまった……なんてことも。


ギャンブル運

今日のあなたのギャンブル運は末吉。今日のラッキーナンバーは8と9の組み合わせ。ラッキーカラーは、赤です。ちょっとした迷いが判断力を鈍らせ、結果的に裏目に出てしまうでしょう。少ない金額で楽しめる種類のギャンブルか、リスクの少ない賭け方でできるものにしておいたほうがまだ無難です。冷静でいられるようなら勝てるかもしれませんが、抑えられずに熱くなってしまったらあなたの負けです。今日は自分との戦いの日!!


仕事運

今日のあなたの仕事運は中吉。どんなことにも意欲的に取り組める一日。仕事がたまっていないのであれば早めに切り上げて、パソコンの秘密特訓や語学のレッスンなどのキャリアアップに時間を費やすと良いでしょう。友だちや同僚を巻き込んでではなく、人の目に付かないところでコツコツ地道にトライして。集中力があり頭もさえているので、上達は目を見張るほど。今まで気がつかなかった新しい才能を開花することもありそうです。

普通だ∑( ̄□ ̄lll)
そんな平凡な1日を過ごした今日の封さんでした。

                                                つづく
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-08 00:02 | 今日の出来事
今日は心理テストやってみました( ゚∀゚)

あなたのやきもち度は?(診断結果)

診断結果 タイプA:超やきもち焼き人間

コメント
あなたはやきもち焼きなんて言葉では、物足りないくらいの「スーパージェラシー人間」です。
いつも友人や恋人がちやほやされているのを見るたびに、妬みを感じています。
周囲の人は別に深い意味はないつもりなのに、あなたはそれが気に入らなくて、イライラしてしまう。
そんなことを繰り返してはいませんか。
そんなあなただから、態度や言葉でそれが周囲の人にもわかってしまいます。
理由を説明しても、あなたはそれを素直に受け入れることができません。心でわかっていても、態度で
は逆の事をしてしまうからです。
周囲の人も、どう対応すればよいのか困惑しています。
まず、小さなことに喜びを見つける努力をしてみて下さい。それがほんの些細なことで、今までの自分で
あれば、何も感じなかった事に目を向けてみるのです。
悪いことはちょっとしたことでも心に残り、いいことは大きくないと人間は喜びを感じることは難しいもの
なのですが、少しずつ自分を見つめ直していってください。
時間は多少かかりますが、ある日、以前の自分とは違った自分に変わっている事に気づくことでしょう。

( ゜∀゜)…orz

寿命チェーック!!
あなたの寿命チェック!>結果
あなたの寿命が診断されました。


あなたの寿命は?

あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム:桜の木

25~40って∑( ̄□ ̄lll)

自称オトナの精神年齢チェーック!!
あなたの精神年齢チェック>結果
あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

5歳∑( ´゜Д゜`)

興味本位で。
ジャイアン度チェックの結果
あなたのジャイアン度が診断されました。


あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアン気質とは程遠い、のび太気質です。

思想が自分中心にまわりやすいところは【ジャイアニズム】を感じさせますが、自力でどうにも出来ないところが、あなたの弱点。
いつも誰かに頼って助けを求めますが、天性の運のよさで、いつも助けてくれる人物が現れそうです。
そんなあなたは甘え上手なロマンティストタイプといえるでしょう。
あとはひそかに、あやとりを極めれば、立派なのび太になれそうです。

あなたにぴったりのお友達タイプ:しずかちゃん

のび太∑( ̄□ ̄lll)

いい結果がでることなく心理テスト終了。
そんな今日の封さんでしたorz
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-06 23:13 | 今日の出来事

なんだろなぁ~

最近、ゲームやってても長続きしません(*´∀`)疲れてるんでしょうか。
家に帰るまではゲームしたくて仕方ないのに、いざPCつけてゲームしようとするとやる気なくなっちゃうんです(ノ∀`*)ペチッ
それはさて置き、さっき家の外へ出てみるとホタルがチラホラ。今年ホタルを見に外に出たのは初めてですw(毎年見てるんだけどね、ってかホタルいるってどんだけ田舎よ。)
けどなんだか眺めてるだけで(´;∀;)カンドウシタ。こういうときはやっぱり田舎っていいです。
結構思いつめてたりなんかしてるときにも、気がまぎれるというか、落ち着きます。
ってなんだか落ち込み気味な今日は、ある人に謝りたいことがあったんだけど、言うタイミングがなくて結局謝れませんでした。だからまだちょっと気は晴れてなかったりw
まぁそんなコトで1日中謝る言葉とか、タイミングとか考えてて、気がついたら1日終わってました。明日こそはきっと謝ろう、うん(¬ω¬;;)
っと少し落ち込み気味な今日の封さんでした。
d0071857_22502818.jpg

っと誰かの結婚式のSSが残ってたので貼り付けてみましょう(ぁぁ
[PR]
# by hu-san-hu-san | 2006-06-05 22:51 | 今日の出来事