人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

アーク終わったよ(+;`ω;´)b

今日は溶接の実技やってました ヾ( ´ Д`)ノ
かなり日差しの強い中、溶接してるとさらに温度が上がる上がるw
激しい光で目がおかしくなりそうでしたがなんとか上手くできるようになりました(+・`ω・´)b
アーク終わって家帰って、PCつけてブログ開いてみれば…
【コメント1件】
(´・ω・`)ん?Σ( ´Д`)なっ、麦原ねぇさん!新しいお客さん!!
いらっしゃーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚みんなまた遊びに来てねぇ♪

>>麦原ねぇさん、URL教える②と言いながらスッカリ忘れてましたね(ぁ
わざわざ探して頂いてどうもどうもw
ちょっぴり感動です(ノ∀`*)ペチッ
いつでも遊びに来てくださいな(更新マイペースですが( ゜ノω゜)ボソッ
by hu-san-hu-san | 2006-08-07 16:44 | 今日の出来事