人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

明日は検定

最近毎日学校行ってるということばかりかいてますが、明日がついに検定。
『農業技術検定 上級』ってやつです( ´Д`)
まぁ合格するかしないかは別として、明日が終わればやっと夏休み気分゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(すぐに就職関係で忙しくなるんですけど
ってな感じで明日は…頑張ります(ノ∀`*)
んじゃまた( ´∀`)σ)∀`)


>>ダニーいらっしゃーぃ(´・ノω・)
コメントはあんまり書かないけどダニーのところはいつも覗いてるよ( ゜ノω゜)ボソッ
うちもそっちみたいに訪問者多ければいいんだけどねぇ(・ω・`)
まぁコッソリやるのが得意だから(ノ∀`*)
またTS顔出すぞぃってな感じでまたなーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by hu-san-hu-san | 2006-08-10 21:38 | 今日の出来事