人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

お部屋のお片付け♪

今日は2時間くらいかけてお部屋のお片付けしましたよ~♪
んで、かなーりゴミを捨てて、ホコリを掃除機で吸い込んで。
ついでにかなり自分で吸っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;(ぇー
で、終わった後。
ヤフーでるろうに剣心の動画見て、ムーミン見ようとしたけどもう眠いので寝ます(´・ノω・`)


>>ゆけさーん前回のときにお返事書くの忘れてましたーw
ナルトいいですよナルトw
何度も読みましたよー(+・`ω・´)b
ちなみに…カカシさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっt・・
(・∀・)ノ゛
by hu-san-hu-san | 2006-08-16 22:39 | 今日の出来事