人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーさんの気まぐれな日記☆


by hu-san-hu-san

封さんです…(´・ω・)(パクリ)

封さんです…コーヒー入れようとお湯沸かしたら蒸発してなくなっていました(´・ω・)
封さんです…雨が止んだのでカッパを脱いだら降り出します(・ω・`)
封さんです…電気を消したつもりが、振り返るとまたついていました(・ω・)
封さんです…着替えた直後にお茶がかかります(;ω;`)
封さんです…おじいちゃんが止まりません!!(つД`)
封さんです…封さんです…封さんです…

ぇーっと、最近の出来事をヒロシ風にまとめてみました(ナニ
長々と更新をしてなかった封さんですが、実を言うと9月19日に就職試験があるのです(`・ω・´)
と、まぁこの話は置いといて、【目指せポケモンマスター】が始まりました)ω')ノ゛(結構前に)
ちなみに今の封さんの主力ポケモン達は
ニドキング:通称たなか   LV100
スターミー:通称おがた   LV71
カイリュー:通称たっちゃん LV61
こんな感じです(`・ω・´)
ではまた近々結果報告をば´¬`
また来週(つД`)ノ”
by hu-san-hu-san | 2006-09-13 22:55 | 今日の出来事